岩本とツジムラ氏の城ドラで勝つ!

〜中堅城ドラー「どっこい岩本」と「辻本君のお友達」が城ドラで勝ち抜くための戦略を綴る〜

中堅城ドラー「どっこい岩本」と「辻本君のお友達」

f:id:kimuraGORIGORI:20180110145412j:plain

はじめまして、ロバート・ツジムラ氏です。

 

このブログはスマートフォンゲーム「城とドラゴン」の攻略ブログです。

 

攻略ブログとはいっても、ただただ城ドラに対する情熱を吐き出す

 

日々、吐き出し散らかす。そう、それだけ。

 

何か城ドラの攻略情報を手に入れるために、このブログを訪問したとなると、

もしかしたら、何も得られないかもしれない。

 

それでも、読む。そんなブログにしたい。

 

熱い思いを語ったところで、主役級の2人を紹介します。

 

こんにちは、どっこい岩本です。

 

 

ウィッス!辻本君のお友達だぜ!

 

 

 

 

 

 

 中堅城ドラー「どっこい岩本」のプロフ

 

ユーザー名 どっこい岩本
最高強P 817P
レベル 42レベル
キャラ数 34キャラ
好きなキャラ トレントヒュドラ、騎馬兵
座右の銘 獅子奮迅

 

ロバート・ツジムラ氏は城ドラ界に「どっこい岩本」として君臨している。

 

キャラ数は比較的に少なく、いわゆる厳選タイプ

 

好んで厳選をしているわけではなく、気持ち悪いキャラを好んで取得した結果、

所持キャラ数が少なくなったというわけだ。

 

得意戦術は逃げ恥戦法。(逃げるは恥だが、勝ったことには変わりがない戦法)

 

 

中堅城ドラー「辻本君のお友達」のプロフ

 

ユーザー名 辻本君のお友達
最高強P 843P
レベル 45レベル
キャラ数 41キャラ
好きなキャラ おじさんハウス、太っちょ剣士
座右の銘 真剣勝負

 

ロバート・ツジムラ氏の友人。城ドラ界ではタッグパートーナーだ。

 

立ち位置としては、どっこい岩本は守り辻本君のお友達は攻め

 

分析力に長けており、3分間の戦いの中で相手の弱点を見抜くことが得意

 

戦いのリプレイを見ながら、ごはんを食べることが好き。

 

 

最後に・・・

 

私たちは、一度だけ課金をしたことのある微課金城ドラーです。