岩本とツジムラ氏の城ドラで勝つ!

〜中堅城ドラー「どっこい岩本」と「辻本君のお友達」が城ドラで勝ち抜くための戦略を綴る〜

激強?「ヘッジホッグ」2月26日17時の先行放送見逃すなよ!!!

 

「早く大天狗でないかなー」

ーどっこい岩本ー

 

 

 

 

こんにちは、ロバート・ツジムラ氏です。

 

 

 

大学生の頃からなんですけど、予知夢を見ることがたまにあるんです。

 

 

 

友人と遊んでいるとき、バイトをしているとき、仕事をしているとき、

 

 

ふとした瞬間に「あれ、この景色見たことある」ってなるんですよ。

 

 

それで、

 

 

 

 

 

「私は預言者である」

 

 

 

 

 

 

っていろんな人に言ってるけど、なかなか信じてもらえないんだよなー。

 

 

 

ってことで、今回は・・・

 

 

 

最近、公表された3月2日に発売される新キャラ「ヘッジホッグ」について

いろいろ予言(予想)します!

 

 

 

当たれば私は預言者である。

 

 

 f:id:kimuraGORIGORI:20180225234015j:image

 

 

 

予想ステータスとスキル!

 

攻撃・・・715

 

防御・・・733

 

体力・・・666

 

召喚コスト・・・◯◯◯◯

 

最大召喚数・・・2体

 

足の速さ(分)・・・51マス

 

ターゲット・・・近距離「少数」

 

スキル・・・ドハツテン 

    パンチを繰り出しながら前進。レベルアップで威力と前進する距離が増す。

 

 

 

 

 

特に根拠はありません。

 

 

数値はいろんなキャラを参考にしたけど感覚でチョイス。

 

 

スキルも風呂の中で思いついただけ。

 

 

 


『城ドラ』新キャラ「ヘッジホッグ」を使ってみた【城ドラ大好き倶楽部|城とドラゴン公式】

 

 

 

 

本日2月26日(月)の17時より先行紹介を生配信するっちゅーことで、

 

朝からわくわくが止まりませんやー(^v^)

 

 

 

 

 

それでは、また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

P.S 今日は飲み会で帰りが遅くなります。